2021年8月28日土曜日

ながの大道芸フェスティバル 中止のお知らせ

9月18日(土)に長野市中央通り(新田町〜善光寺交差点)路上にて
開催を予定していました「ながの大道芸フェステイバル」ですが、
新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況をうけ、
中止することを決めました。 「今年こそ路上で大道芸を」と、開催の準備をしつつ、
感染対策を模索しながら進めて参りました。
しかし長野県でも「医療非常事態宣言」が9月20日までの
期限で全県域に発出されるなど、事態が改善される兆しが見えず。
状況を鑑み、安心安全面を考慮した結果、苦渋の決断に至りました。
開催を楽しみにしていた皆様、
出演予定だった大道芸人の皆様、
関係者の皆様には、大変心苦しい限りですが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。